埼玉大学吹奏楽部打楽器セクションによる打楽器アンサンブルコンサートの公式ホームページへようこそ!

2009年3月24日演奏会の様子

1年間の練習は、すべてこの日のため。
さまざまな思いを抱きながら過ごした本番の日のメンバーと、そんなメンバーが作った演奏会の様子です。

本番前の様子

本番前、各々の方法でリラックスしたり、最終確認したり。

本番中のステージと舞台裏

いよいよ本番。演奏者はこれまでの練習の成果をぶつけます。演奏者じゃない人は舞台裏で準備しつつも、余裕を忘れません。

↑「フック」本番。
格好良い曲だったので楽しみながら演奏することができました。
↑「アラベスク」本番。
↑「ボーナム」本番。
演出を頑張って、全体的にロックな曲になりました。最後事故もあったけど(泣)
↑「恋人たちのスウィーツ」。演奏者は6人全員女子でしたが、一部男子からもとても人気のある曲でした。
↑「木星」本番前と本番。 後ろのスクリーンにはいろいろな模様を写せたみたいなんですが、その模様の一覧の中に、「木星」は無いけど「土星」ならあったそうです・・・
↑「ドラミング」本番。
↑「打楽器のための協奏曲」本番。
↑「アンコール」
最後はメンバー全員で馴染みの深い曲をお送りして終わりました。

本番後、打ち上げ

本番が終わって。

来てくださってありがとうございました。 吹奏楽部の部員も見に来てくれました。
乾杯。
乾杯。 本日も後輩イジりに余念がない※氏。
今年で卒業される先輩に向ける、感謝のキムチ。 どうしても見たかったらクリックしてください。
(以下は広告です)
inserted by FC2 system